沖縄ダイビング☆7/31 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!! 今回は砂辺で、初めて潜りに来てくれました! かずさんです!!

久々に潜るという事で、最初の一本目はダイビングリハビリコースで行ってきましたよ♪

海に潜る前にダイビングの仕方や泳ぎ方、BCDのパワーインフレターの使い方などを教えてから、いざ実際に海へ!!

久々にしてはとても上手に潜れていましたね!! 浮力のコントロールで使うパワーインフレターはもう少し修行しましょう♪

ある程度慣れてきたところで、二本目は楽しくダイビング!!

崖みたいなドロップ沿いを中層で泳いだり、珊瑚のお花畑の上を泳いだりして楽しみましたね!!

海から上がってくると、「いや~、よかったね~!」と喜びの声を頂き嬉しかったです!!

また、是非遊びにきて下さいね!!

ありがとうございました!!