沖縄ダイビング☆2/20 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺で潜って来ましたよ!!

メンバーはテラタクです!

1年ぶりに潜りに来てくれたので久々ですね!

昨日は今年初潜りでしたが、まさかのカメラとハウジングはありますが、カメラ本体に取り付ける望遠レンズを忘れてしまい、昨日はなすびさんの借りて撮ってました😅笑

今回はお店にある望遠レンズを借りて、チャレンジしに潜りに行きましたよ!笑

 

さて、マクロ探しに二人でいたる岩や珊瑚瓦礫など探し回りました!

とにかく、カメラが上手く撮れるかを確認したい!!!

ようやくウミウシを発見して撮ってみるテラタク!!

ん?………ちょっ様子が………

とりあえず、大丈夫かOK出してみら、OKが帰って来たので自分的には大丈夫なんだと思いました!

が、次にモンハナシャコを紹介したら、撮る感じはありますが途中でやめたので大丈夫と確認した結果、指で❌作ったので「あ、ダメなんだ」と心の中で残念さが出ました😓

 

2本目からカメラなしで生き物や、風景を楽しんで潜りました♪

 

水中でフワフワ泳ぐのは気持ちがいいですよね😆

たまにはカメラ無しでも良いダイビングだったんじゃないでしょうか??笑

寒さに耐えれなく30分ぐらいで限界なテラタクも「丁度良い」と言って頂いたので良かったです!笑

また、9月来た時はカメラの望遠レンズ忘れずに来て下さいね😂笑

今回はありがとうございました!!