沖縄ダイビング⭐︎1/2 珊瑚礁体験ダイビング10:00〜 なすび・たいち

さいとう様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

☆ 最初は怖かったけど、お兄さんのサポートや魚たちの話を聞いて緊張をほぐせました。綺麗なサンゴや魚、ヒトデを見れて良かったです。あっという間でした。合格祝いもしていただき嬉しかったです!ありがとうございました 。

☆ 思ったより楽しく体験できました。インストラクターの方々が一緒だととても安心しました。次回も是非お願いしたいです。ありがとうございました。もっと体力をつけて時間は長時間体験したいです。

☆ 冬に来たのが初めてで少し心配でしたが優しいダイバーさんがついてくれて冬の沖縄の海を楽しむことができました!夏にまたきます!

☆ 久しぶりのダイビング最高に楽しかったです!また必ず来ます!!サイコー!ありがとうございました!