沖縄ダイビング☆1/10 ビーチFUN たくみ

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はルーシーさんとヒサキさんと一緒にゴリラチョップで潜りました!!

エントリーしてまずいたのは!?

グルクマの群れがいました!!

最近のゴリチョはグルクマの群れが凄いです✨

数も多く圧巻の群れです!!

次は鉄塔に!!

鉄塔の中を潜れるのもなかなかないですよね✨

そして鉄塔には!?

ピカチュウが!!

ウデフリツノザヤウミウシが居ました!!

久しぶりに見れてとても嬉しかったです✨

今日の目的達成!!

次にいたのは!?

ニシキフウライウが!!

まだ鉄塔に居てくれました✨

最後にいたのは!?

ルーシーさんが見つけてくれました!!

ミナミハコフグの幼魚が居ました✨

とても小さく可愛かったです☺️

ルーシーさん、ヒサキさん今日はありがとうございました!!また一緒にマクロダイブしましょう!!お待ちしてます☺️