沖縄ダイビング☆1/10 ビーチFUN あやか

はいさーい!あやかです!😎

今日はハカセさんが遊びに来てくださり、ゴリラチョーーープに行ってきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真で北風ビュンビュン伝わってきますね🌪笑

あと!ハカセさんがオニューのダイコンとブーツだったので楽しみプラスでエントリーしました!!

一本目エントリーするとすぐ水面にミジュンの群れが!

エントリーすぐのこの景色が見えるゴリチョはたまらんすね〜😋❤️

それからは恥ずかしがり屋さんとじゃないのデバスズメダイに出会えたり!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐにサンゴに隠れちゃうデバちゃんもいて可愛すぎます!!😍

その後はハマクマノミに会ってきました!

ここのハマちゃんはすんごく人なれしてて可愛いです!!💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハカセさんと仲良しすぎて水中幸せの笑みが溢れました!🤣

少し水深浅くするとスズメダイとクマノミ達の群れと太陽の光が綺麗でとーっても癒されてきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はテングカワハギの赤ちゃん!

この子の柄水玉模様で可愛すぎ!😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子の近くにハナビラクマノミがいて2人で写真対決をしてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は顎を突き出してるこの写真で🤳

どっちが可愛く撮れてるか勝負ですね〜🔥

帰りながらハートを見て、鼻を大きくしてきました!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鼻いくんかーーーい!って水中爆笑しました🤣

潜った証が刻めましたね!✌️

帰りながらミドリリュウグウウミウシにも出会えました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さい体で頑張って歩いてました!☺️

少し休憩をして2本目!

エントリーしてすぐカサゴが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここの場所だけ武道館?って思うくらい綺麗にヒラヒラ舞ってました!👗

次はエソが整列していて思わず水中で笑ってしまいました😂合唱してるみたいに口パクパクしてて可愛かったです❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地に行くとグルクマの群れ、アカヒメジの群れ、カマスの群れがいました!

他にはハナミドリガイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だったり逆さで泳ぐアオギハゼやチゴベニハゼと出会えました!!😁

帰りつつ浅瀬のスズメダイと景色を見て今日の2本ダイビングは終了になりました!!

ハカセさんと一緒に潜れて楽しかったです☺️

また一緒に潜りましょーーーう!!

ダイコンもブーツも問題なく良かったです!😌

あとあと!帰りに一緒にご飯も!🍚

ありがとうございました😊