沖縄ダイビング☆1/20 瀬良垣ボートFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はアキモトさん、ジョーくん、ブランドンご夫婦と一緒に瀬良垣で潜りまし!!

1本目はミニドリームホールに!!

まずはミニドリに!

とても大きなホワイトチップが!!

いきなり見れて良かったです☺️

次にいたのは!?

ミゾレウミウシ!!

岩場をお散歩中🚶

1本目から色々見れました✨

そして今月は!?

ブランドンHappy birthday🎉

おめでとうございます☺️楽しい一年にしてください☺️

2本目はドリームホールからミニドリに

まずはピカチュウを見に!!

今日もピカチュウは現在✨

ドロップ沿いを進むと!?

オラウータンクラブがいました!!

流れに負けず頑張ってしがみついてました!!

3本目はホテルエッジからオーバーヘッドロックに!!

エントリーしてまずいたのは!?

イソマグロの群れ!!

なんとプチマグロリバーを見れました!!

そのままドロップ沿いを進むと!?

今度はカメフィーバー!!

沢山のアオウミガメを見れました!!

最後は!?

ハナゴンベを撮影✨

今日は綺麗に撮れたかな!?笑

今日はワイドからマクロ幅広く見れました✨

アキモトさん、ジョーくん、ブランドご夫妻今日はありがとうございました!!瀬良垣楽しめて良かったです☺️今度は暖かい時期に!!アキモトさんは来月レスキュー頑張りましょう!!お待ちしてます☺️