沖縄ダイビング☆1/22 ビーチFUN たくみ・あやか

はいさーい!!

たくみです☺️

今日はまこっちゃんと一緒にレッドビーチで潜りました!!

今日はマクロダイブ!!

まずは何がいるかな!?

最初にいたのは!?

フジナミウミウシです!!

とても小さく可愛かったです☺️

フジナミの下には!?

ホシゾラウミウシがいました!!

ホシゾラカラーでとても綺麗でした

次にいたのは!?

マダライロウミウシです!!

今日はマダラをよく見かけました✨

レッドでは流行りなのかな!?

ウミウシ以外は!?

ムチカラマツに透明な生き物が!?

ムチカラマツエビがいました!!

透明で最初はわからなかったです笑笑

最後はまこっちゃんが見つけてくれました✨

ウチナミシラヒメウミウシがいました!!

綺麗な白砂地をゆっくりとお散歩中でした✨

まこっちゃん今日はありがとうございました!!沢山マクロ撮影できて良かったですまた一緒にレッド行きましょう!!お待ちしてます☺️