沖縄ダイビング☆5/3 ビーチFUN&エンリッチ講習 たくみ

ハイサーイ!!

たくみです☻

今日はカイリチームと一緒に砂辺NO.1でもぐりました!!

カイリはエンリッチ講習

まずは陸で使い方の説明を!!

今日は何が見れるかな!?

一本目は左のドロップに!!

まずいたのは!?

ニモです!!

ほとんどの人が初ニモ!!

いつ見ても小さくて可愛いですよね☻

ドロップを進み、今バブルで話題の子を見に!?

コブシメの卵です!!

ゆったりと成長中✨

もうすぐしたら中が透けて赤ちゃんが見えてくるかな!?

二本目は右のドロップに!!

まずは深場の砂地に!!

お城の城壁後を見に行きました。

いつ見ても城壁は迫力があります!!

浮上すると!?

可愛いハナビラクマノミがいました!!

ひらひらと!!ゆったり泳いでました☻

最後はサンゴのお花畑を!!

水中散歩!!

今日も光が差し込みとても綺麗でした✨

皆今日はありがと!!初沖縄楽しんでもらえて良かった☻カイリ、エンリッチ合格おめでとう!!明日は慶良間皆で楽しんでね☻ちゃんと船から飛び込めたかな!?また一緒に潜ろう☻