沖縄ダイビング☆5/4 慶良間FUN しおん

はいさーい、しおんです!!

今回は慶良間で潜ってきました!!

メンバーはうっちーさん、ちひろちゃん、カイリくんとカイリくんの友達3名で潜ってきました!!

一本目はパライソです!

地形と砂地がある場所でコブシメの卵とコブシメを見ることが出来ました🦑🦑🦑

あんな真近見れたのは久しぶりぶりですね🤩

カイリくん達はバブルリングなどをしながら楽しんでました🤭

二本目は黒北!!

ネムリブカ🦈を見ることが出来ましたね😲‼️

めっちゃデカくてみんな大興奮🤩

その後は魚の群れ見たりして楽しんで、帰りにカメに会いましたね🤗

三本目はウチザン礁!!

マンタが出たと情報が入ったのでレベル高いポイントへ!!

最初に会えたのはネムリブカが泳いでいましたね🦈

その後に、凄くでかいロウニンアジ🐟!!

その後マンタを見るためたくさん泳ぎ周りましたが、見つからず…😭

またリベンジしましょう‼️

今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう😊