More Articles

沖縄ダイビング☆ 8/22 ビーチFUN しおん

沖縄ダイビング☆ 8/22 ビーチFUN しおん

西原さん

2017年08月22日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆8/22 15時~ 青の洞窟体験ダイビング たく

エノモト様

2017年08月22日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄 青の洞窟体験ダイビング 8/21 1時から 担当しおん

沖縄 青の洞窟体験ダイビング 8/21 1時から 担当しおん

イトウさま 【感想】 海が水族館に見えてとてもきれいでした。 海猿はすごいなと おもいました。 エサあげ楽しかったです! 最初は不安や心配がありましたが インストラクターさんのおかげで たのしく泳げました ありがとうございました。

2017年08月21日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆8/21 ケラマFUN+体験 たく

川上様   【感想】

2017年08月21日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟体験ダイビング 15時~ しおん・なすび・しょーた

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟体験ダイビング 15時~ しおん・なすび・しょーた

ナカモト様 【感想】 ナカモトさん★青の洞窟が思ったより暗くてビックリしたけど、その後のキレイな青色がもっとビックリさせるようなものでとてもよかったです。 シバタさん★泳ぐのが苦手な自分でも楽しくダイビングすることができて良かったです。エサやりで噛まれるのが怖くて、すぐに手放してしまったのが心残りです。。。 アラタチさん★青

2017年08月21日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟体験ダイビング 13時~ なすび・しょーた

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟体験ダイビング 13時~ なすび・しょーた

コガ様 【感想】 初めての経験でしたが とても楽しかったです。 親切な対応で このお店で泳げて良かったです。  ふみや   以前のご対応が 素敵だったので 再度利用させて頂きました。 なすびさん 最高でした。 ありがとうございました。 ひかる

2017年08月21日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟シュノーケリング+珊瑚礁体験ダイビング 13時~ えりな

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟シュノーケリング+珊瑚礁体験ダイビング 13時~ えりな

ヤマザキ様 【感想】 ゆりゆりさん★すっごく綺麗で楽しかった。インストラクターもとっても良かった ゆかまっすーさん★魚がたくさんいて、海はキレイでビックリした。またお願いします。 さやさやさん★キレイですっごく楽しかった!!ダイビングは初め怖かったけど、慣れたら沖縄の海を満喫することができた。絶対にまた来たい!!(お姉さんと一

2017年08月21日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆8/21 珊瑚礁体験ダイビング 10時半~ しおん・えりな

沖縄ダイビング☆8/21  珊瑚礁体験ダイビング   10時半~ しおん・えりな

チョウサ様 【感想】 海の中を飛んでいるようで とっても気持ちよかったです。 アシストありがとうございました。 きょうじさん 海の中はすごくきれいでいろいろな魚を見れて よかったです。うにに 刺されたけど面白かったです。ありがとうございました。 なつきさん 海に入る前は とっても不安でしたが インストラクターの方がとても気

2017年08月21日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ なすび・しょーた

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟体験ダイビング 10時半~ なすび・しょーた

イトウ様 【感想】 最初は息をするのが難しくてとても不安でしたが スタッフさんたちのおかけで 十分以上にたのしめました。 最高の思い出になりました。

2017年08月21日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟体験ダイビング 8時~ しおん

沖縄ダイビング☆8/21 青の洞窟体験ダイビング 8時~ しおん

オクムラ様 【感想】 とってもキレイでした。 思ったより 長時間潜れたので 大満足です。

2017年08月21日 コメント(0) 全文表示


青の洞窟ダイビングは沖縄バブルボックス

« 前のページへ