沖縄ダイビング☆4/30 到着ビーチFUN とも

はいさい~い!

この時期にいつも 遊びに来てくれる

グッドカップルのやすくんと きょうこちゃんです。

とりあえず 着だったので 2ビーチダイブしてきましたよ。

深い所は ちゅめたかったね~~きょうこちゃん!笑

現在 砂辺は ウミウシ天国です。

P4171110_w250

かなり多くの種類をゲットしてきました。

途中からは 名前を書けず・・・これも ウミウシだよって言う紹介になるほど・・・笑

今日は きょうこちゃんクロスズメダイに めっちゃ糞を かけられてました。

それを 横で冷静に 眺めるヤスくん・・・笑い

P4191343_w250

この時期 多く見れるのがクマノミの卵!

そろそろ 目が出てきそうなニモの卵がいっぱいでした。

image

ウルトラマンホヤ

まん丸大きな目のカマスが 気持ちよさそうに ホンソメワケベラにクリーニングを受けているのも良かったですね。

お尻プリプリ水玉柄のエビも可愛かったね~~

相変わらず セッテイングを覚えていないきょうこちゃんに 優しく教えるヤスくんを見ていると

うんうん やっぱ ナイスカップルだと思います。

明日は本島ボートで ガッツリ楽しみましょう~!