沖縄ダイビング☆8/9 ケラマ ボートFUN とも

ともです。こばちゃん・あきくん・なつき・よしくん・ゆかちゃん・りさちゃんと。

本日もボートです。向かうは慶良間!

その模様を少しだけ、どうぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでハマサンゴの上で一休み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロもイソギンチャクの上で一休み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなカスミアジも現れてラッキー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はカメにも会えました!!

良かった、よかった~。

沖縄ダイビング☆8/9 瀬良垣 ボートFUN なすび

はいさい!なすびです!!

今日は浅野君・箕輪先生・りーさん・小林さん・ユックとセラガキに行ってきました!!!

今回腰痛の為ユックは港で待ちぼうけ〜

 

一ポイントはミニドリ・ホーシュー・ナカユクイ!!!

おっきなミカドウミウシー!!!!

浅野くんにはなまこに見えたようです…笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

チョロチョロ可愛いイロブダイの幼魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはミナミウシノシタが隠れんぼ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日箕輪先生の58歳のお誕生日という事で、水中でみんなでお祝いをしてきましたー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございます★☆★

パフパフ〜♪

2年後は赤いチャンチャンコダイビングしましょ〜ね^o^

 

ユックは朝からパンケーキ、昼はビール、誰よりも日焼けして沖縄満喫しましたねー笑

 

皆さん今日は1日ありがとうございました!!

また一緒に潜れるの楽しみにしてまーす☆

沖縄ダイビング☆8/9 珊瑚のお花畑体験ダイビング 10:30 ゆうき

タニスギ様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

知里ちゃん★始めは潜って呼吸がちゃんと出来るか不安だったけれど慣れるうちに魚がたくさん見えて深い所まで行くことができて楽しかったです。魚の餌づけが怖かったけれど見るのは大丈夫だったので(笑)一緒に泳げて良かったです♡ありがとうございました!!

24歳・男★魚がすごく可愛かったです。大きい魚から小さい魚までたくさんいて楽しめました。