沖縄ダイビング☆8/16 ケラマ ボートFUN なすび

まさくん・あすかちゃん

はいさーい!!なすびです!

今日はFUNダイビングin慶良間ーー!!!

メンバーは、まさくーーん・あすかちゃーーーん★

さーーーっ!!!

今日のポイント!!!

パライソ・黒北・ウチザンショウ★

あすかちゃんの行きたいポイント盛りだくさん笑

では見た生物ーーー!!

はい!ネムリブカー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニョロニョロイール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あすかちゃん絶叫の巨大ウツボー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ対決勝者、Photoマサくんのメガネー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチザンショウ!!ノコギリダーイ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロウニンもいたよー★

いやー、楽しかったねー!!!

たまにしか行かないポイントは興奮する!!

またウチザンショウいきたいねーーー!!!

今日はありがとうございましたーーー★

沖縄ダイビング☆8/16 青の洞窟スノーケル 13:00 たく

スズキ様

【感想】

カズサ☆青色の海を初めて見たので、とても楽しかった。
ガイドさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

ナルセ★キレイでした。本当にキレイでした。
楽しかったです。お話もたくさんできて、楽しかったです。

タロウ☆シュノーケリングができて良かったです。
とても貴重な体験を、沖縄でできて良かったです。
またここを、選びます!!

タクミ★最高の海人のたくさんに、楽しい体験をさせてもらって良かったです。
本当に、ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/16 青の洞窟体験ダイビング 10:30 ゆうき

イチワキ様

【感想】

紅美☆今日は、人生2回目のダイビングでした。
すごく丁寧に優しく教えてくださったり、海の中にも案内してくれたりして、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
海の中で、素敵なプレゼントもいただき、忘れられない沖縄旅行になりました。
本当にありがとうございました。

久則★いい天気に恵まれ、とても楽しいダイビングになり、本当に良かったです。
ありがとうございます!!

沖縄ダイビング☆8/16 青の洞窟体験ダイビング 8:00 たく

ヒロナカ様

【感想】

マリエ★初めてのダイビングだったけど、とにかくとーっても楽しかったです♪
青の洞窟もビックリするくらい青くて、本当に良かった☆
担当してくれたたくちゃんも、とっても話しやすく、面白くて、本当に
良い思いでが出来ました。また絶対に来たいです!!
ありがとうございました♪

アユム☆初めてダイビングをする彼女の付き添いで来ました。
自分の心配とは全く関係なく、とっても上手でビックリしました。
次回はライセンスでも取りたいです。
とても楽しかったです。

沖縄ダイビング☆8/16 青の洞窟体験ダイビング 8:00 えりな

タカヤマ様

【感想】

ダイキ☆今回、初めてのダイビング体験で、不安がありましたが、スタッフの方が
とても親切な対応をしてくれた為、楽しい時間が過ごせました。
海もキレイで、ここを選んで本当に良かったです。
貴重な体験ありがとうございました。

リナ★元々泳げないタイプで、海に入る時は絶対に浮き輪がないと入れなかったのですが、
泳げない私でもダイビングが出来て、本当に楽しかったし、海の中の景色を見たのは
初めてだったので、感動しました。
普段、東京で美容師をやっていて、毎日忙しかったり、自分の時間が無くて大変なことも
全て吹っ飛びました。また来たいです。
もう少し水が怖くないように、慣れておきます。ありがとうございました。