沖縄ダイビング☆8/9 サンゴ礁体験2ダイビング 12:30~ たく

コテラ様

【感想】

カホさん・とても楽しかったです。ハリセンボン触れるように陸地で練習しときます。いっぱい魚見れて良かったです。一発芸すごかった。頭突きの練習もしときます。初めてだけど教えてもらって安心バツグンでした。

タツヤさん・人生二回目のダイビングでしたが、海もキレイ、魚もいっぱい、インストラクターのクロちゃんも面白く、改めてダイビングの楽しさを感じました。ライセンスとってまた来年絶対来ます。その時は、クロちゃんまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆8/9 サンゴ礁体験ダイビング 10:30~ しおん

オオトモ様

【感想】

ユリナさん・青の洞窟に行けなかったんですが、初めてのダイビングとても楽しかったです。もっと深く潜ってみたくなりました!また来たいです(^o^)

マヤさん・初めてのダイビング。始めは怖かったですが、キレイな海を見れてすごく感動でした!魚は怖かったです(笑)

沖縄ダイビング☆8/9 サンゴ礁体験ダイビング 8:00~ しおん・たく

サナキ様

【感想】

ゴウタ・海嫌いでしたが、今回のダイビングでちょっと好きになりました。次は青の洞窟!!

バコ・ダイビング初経験でしたが、めちゃくちゃ楽しかった!ナマコまた触りたいです。一生握っときたいです。

よーす・ケアンズより3倍くらいキレイでした!次回は青の洞窟で潜るしかない。

よっさん・青の洞窟に潜れないと聞いたときは残念に思いましたが、実際潜ってみたらめちゃくちゃ良かったです!なんなら青の洞窟より良かった!人少ないし海キレイやし最高!またお願いしますー!!