沖縄ダイビング☆ 8/10 慶良間 ボートFUN なすび

はいさい!なすびです!!

この日は箕輪先生・清水さんと慶良間!!!

 

 

潜ったポイントはこちら〜!!

1.トウマNo. 1

2.トウマNo.2

3.アラガーケーブル

 

早速水中写真を載せます☆

ヨスジフエダイー!

慶良間と言えば!!

デバスズメダイ!!!

カクレちゃん☆

大きなモヨウフグ〜

チンアナゴ畑〜

 

 

 

箕輪先生・清水さん!!

更新遅くなってしまい申し訳ありません。

 

 

是非また一緒に潜りましょー!!!

今回はありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆8/10 サンゴ礁体験ダイビング 13時~ しおん

トヨダ様

 

【感想】

千佳☆思っていたよりめっちゃ楽しかった!!色んな魚見れたし、サンゴとか見れてとても良い経験になりました。次、沖縄来ても来たいです(^-^)/

アヤカ☆久しぶりのダイビングでしたが、思い出しながら、また、違った体験も出来ました!自由に泳げたことが何より嬉しかったです❤️また、ダイビングをしに沖縄に来ます❤️次は、ライセンスを取りに(^-^)

沖縄ダイビング☆ 8/10 珊瑚体験ダイビング 10時~ しおん

ヨネダ様

【感想】

ナツミさん:初めてだったので最初は怖かったけど、潜っていくと慣れて楽しかったです。

 

コウヘイさん:小さい魚から手の平より大きい魚などいろいろな魚を見ることができて良かった。

ウミヘビを触った時はビックリした。

ナマコもビックリ。

ニモもビックリしたけど、嬉しかった。