沖縄ダイビング★8/8 ビーチFUN ゆうり

今日は、以前ライセンスを取りに来てくれたせんちゃん&なおちゃんが遊びに来てくれましたよ~♪

ただ・・・沖縄県、台風接近中・・・。の為、砂辺の海は大荒れで~す(><)笑

しかし、負けずに行って来ました!!

浅瀬はチェーンから離れないようにしっかり握って!大きなうねりに波乗りするように進んで行きました(^^)

水中の世界は・・・魚たちも必死です(笑)

うねりに流れに逆らっているのか、留まれているのか(笑)

ニモのベビーも頑張って、台風を乗り切ってくれると良いね!!

1本終わって2本目!!と思いましたが・・・。

満潮で、かなり波が当たり始めたので、今回は断念(><)

次回は、穏やかな時に、ホーム砂辺にまた遊びに来てね☆

のんびりまったり癒されるダイビングをしましょ~♪笑

P8120014_w400