沖縄ダイビング★8/8 ビーチFUN とも

はいさい!

本日 台風の影響で船出ず・・・・泣

びーちダイブですが 結構波ありましたが がんばりました。

そんな  メンバーは 箕輪先生・岐阜のりさちゃん・沖縄人 こうちゃん

です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~~波ありましね~!

そんな中 見れた生物は イソギンチャクもエビ オドリカクレエビ ほんかくれエビ

ガラスハゼ クビアカハゼ イシヨージ  ミナミクモガニ   ミナミハコフグ シライトウミウシ

クマノミ親子 カクレクマノミのニモは 今とっても小さな 子供がいます。

がんばってイソギンチャクにへばりついてました。

P1060786_w400

エントリーを慌ててがんばり 流れの中 ロープをはなさないように 深場まで!!!

帰りの エキジットも 急いで上がらないと 次のうねりが・・・・笑

アドバンチャーダイブでした。

がんばって2本潜りましが 3本目 エントリー口までいきましたが

あまりの 波の強さに断念・・・・昼から ビールを飲むことに笑

IMG_0086_w400

お店で焼肉パーティーです。笑

今日はみんな 2本がんばったね!

箕輪先生明日はボート出るといいな~~~~!!