沖縄ダイビング☆8/22 エンジョイ体験ダイビング 13時 なすび・しおん・とも

古屋様から感想を頂きました♪

れお★前回は青の洞窟にシュノーケルで行ったけど今回はスキューバで行ってみたらまた違った景色がみれて良かったです!また、長い時間泳がせてもらいとても楽しかったです。プレゼント最高でした!ありがとうございます!!

 

とし☆何だろう海の中にいると普段の事がとても小さく感じます。そして私は魚になった!!今回で二度目のバブルさん、いやもう最高です。ありがと~~~~~~~~!

 

のの★前回もそうだったけど、今回もちゃんと私のサポートをしてくれて楽しく潜る事が出来ました!洞窟もシュノーケリングとはまた違うキレイな光景が見れて嬉しかったです!お兄ちゃんのプレゼントもいいなぁと思いました。

 

かのん☆一年ぶりにやって最初は、少しドキドキしたんですけど、前回と同じスタッフさんですごく楽しかったです!前より深く潜ったりコツなどを教えてもらい良かったです!!来年もまたよろしくお願いします!!ありがとうございました!!楽しかったです!!

まり★急な予約だったり、天候により色々変わったのに快く対応して頂きありがとうございました。スタッフの方も知っている顔ぶれあり安心して楽しむことができました。息子へのバースデープレゼントにはビックリ!!暖かい心づかい本当にありがとうございました。また、来ますのでよろしく御願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA