沖縄ダイビング☆8/22 瀬良垣FUN ゆうき

はいさい!!ゆうきです★

今日は、みんなで仲良く瀬良垣でーーーーーす!!!!

メンバーは、ふーちゃん・なーちゃん・めーちゃん・ひとしパパ

1本目はオーバーヘッドロックで「ふーちゃん100本祝い!」

P8226126 P8226130

みんなで盛大にお祝いしました♪

ちょっと流れがあったけど楽しかったね(笑)

2本目はナカユクイ!!

「ふーちゃん101本お祝い!!」(笑)

P8226134

最後ボート下で、なんと!!!!!!

P8226151

↑ガーデンイールの幼魚!!

写真…よく分からないですねww

ラスト3本目はクロスライン!!

なーちゃん・めーちゃんはお留守番で

ふーちゃん・ひとし君と真面目なFUNダイビングしてきましたww

トウアカクマノミやイゾギンチャクエビなどいつも通り見ながら泳いでいると

P8226164

↑↑↑キラーパスを頂き、久しぶりに見たこのサイズ!!!!

んん~~やっぱり可愛いなぁ~~~~。

去年も、このサイズのこの色のカエルアンコウちゃんをクロスラインで発見しております。

いや~瀬良垣!!!おもしろい!!!!!

そして後半サンゴの上を泳いでいると…

P8226172

小柄なテングカワハギ!!!!

かわいかったぁーーーーーーーー!!!!

ふーちゃん写真撮るの、すぐ諦めるからww

だいたい私が撮ってたな…ww

楽しい1日となりました♪

ふーちゃん!!!!!おめでとう!!!!!