沖縄ダイビング☆5/6 OW講習 最終日 なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日はなななんと!!!!

新たにダイバーが誕生しましたーー!!!

今日ダイバーの仲間入りをしたのは、大学時代の水泳部仲間でライセンスを取りに来てくれた3人!!!!

やま・まさたか・うおっち☆

3人とも泳ぎには慣れているので、初日からとても上手でした!!!!

ただ・・・

 

ただただ・・・

手を使う(笑)

中性浮力の練習の時だけは動かさないで~(笑)

 

最終日にはだんだんバランスのとり方や浮力の調節にも慣れて、手を使わずにピタッとホバリング出来てましたねー^^

 

 

ではでは、水中の写真載せていきまーす!!

中性浮力ばっちり~♪

ホシゾラウミウシ~

OW合格おめでとーーーー☆★☆

砂辺のアイドルカクレクマノミにも会って来ましたーーー

 

 

3人ともお疲れさまでした!!!!

是非また3人で遊びに来てねー!!

待ってるよー☆

3日間ありがとうございましたーー^^

また一緒にもぐろー!!!!