沖縄ダイビング☆5/19 珊瑚 体験ダイビング 15:30~ しおん・なすび・えりな・とも

コバヤシ様

【感想】

林さん☆人生初ダイビングたのしかった!魚がいっぱいみれて、よかった

小林さん★初めてのダイビングをして、泳ぎには自信がないのでとても不安だったんですけど思ったよりもできて楽しかったです。また沖縄来たときはしに行きたいと思います。ありがとうございました!

ななみさん☆初めての経験だったんですけど色んな魚を近くで見れてとても楽しかったです(^ー^)

さきさん★海の中で【ちょっと不自由だけど】めちゃめちゃ自由に泳ぎまわれて、とてもフリーダムな気持ちになれて楽しかったです。そして、とても気持ち良かったです。また絶対に来たいです。ありがとうございました☺

四宮さん【小便たらし】今回ぼくははじめてダイビングをしましたが、思ってた以上に難しかったです。出来ると思ってたけど難しかったです。楽しかったです。魚を、あんなに間近でみれたのも初めてでいい経験をさせてもらいました。またしたいでーす

前田さん☆最高!!

白賀さん★海がとてもきれいだった。いっぱい魚がいておどろいま。浮いてばっかりだったけどそれでも楽しむことができました!!