沖縄ダイビング☆5/20 珊瑚 体験ダイビング 8:00~ えりな

ミヤウチ様

【感想】

  • 人生初ダイビングでした。陸で練習していた呼吸法と海のなかで実際にやってみたときの呼吸の違いに驚き7m下まで潜ると想像したとし絶対無理と、むしろ帰りたいと思いました。只、担当してくれたインストラクターの絶対に帰さないという意思が見受けられたとき、ようやく自分の中での恐怖心より、覚悟が上回り、呼吸も楽にできるようになりました。周りを見渡すとカラフルな魚たちが人を恐れず近くを一緒に泳いでおり素晴らしい光景が広がっていました。今回のダイビングを機に色々な海に潜ってみたいと思えたため、次は青の洞窟へ行きたいと思います。本当にありがとうございました。