沖縄ダイビング☆5/20 砂辺ビーチFUNダイビング  とも

はいさい!

本日は 初沖縄 初バブルボックスすに遊びに着てくれた

岡ちゃんは なんと元スタッフりょうけんの勤めるお店から遊びに来てくれたのですが

なんと 偶然です。こっちに来てから事実がわかり なんとも縁のあるお方です。

これからも宜しくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして 10年ぶりに息子と遊びに来てくれた 松尾さんときょうくん

そして 3月遊びに来てくれたかほさんです。

のんびり 砂辺ビーチファンダイブです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず ニモに挨拶に行き その後はのんびりウミウシをわんさか探しました。

残念ながら キイロのジョー君は居ませんでしたが

大きなトサカを乗せた イソコンペイトウカニや 毛をいっぱいつけた

ミナミクモカニはちょこちょこと歩いている姿は楽しかったですね。

そして 大きな口を開けて ウミウシがウミウシをガブリ~~~

捕食していました。いや~~恐ろし~~~~

のんびり お花畑は やっぱり最高です。

かほさん 明日は バックロールエントリー練習頑張って来て下さいね。

松尾さんファミリーまた 遊びに来て下さい

岡ちゃんも次は 秋にまってますね~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は 久しぶりに4ビーチファンダイブでした。笑