沖縄ダイビング☆9/19 着ビーチ しおん

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でのんびりダイビングをしてきました!!

今回一緒に潜ったメンバーはクマちゃん・片ちゃん・ケンイチさん・イチホさんです!

生き物は色々といて、楽しいダイビングでしたね!!

オラウータンクラブやキホシスズメダイ、アシビロサンゴヤドリガニ、コブシメも見ましたね!!

クマちゃんが見つけてくれたコブシメ!!

久々に見ました!

 

3本目は片ちゃんとマンツーで、GoProで撮影練習!!

水中ポストをどっから撮るか!

自分は斜め左下から撮る派です!笑

ミニ洞窟の穴の中にも入りましたね!!

上を見上げると、もっとキレイで美しいです!!

ちょっとバブルリングもやって来ちゃいました!!笑

あっという間でしたが、今日はありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう!!