沖縄ダイビング☆1/2 慶良間FUN ローラ

明けましておめでとうございます😊

 

潜り始めは元旦ではなく2日になってしまいましたが😍シエロさん・おっくん・ひとしくん・おまさとレジェンドで行ってきました🤗

 

1.ラビリンス

2.サンチン

3.ナガンヌ

 

 

おしゃべり止まらないシエロとおまさ!

 

 

 

ひとしパパとローラは防寒ばっちり

 

 

 

スイスイ〜泳いでは…

 

 

アークさんのお客さんいっぱいいるのに

賑やかさはそれ以上😂

 

1本目と2本目はしおんさんチーム・ローラチームに分かれて潜りましたが

 

3本目は合同でバブルチーム🤗

 

明けましてのお牛さん🐄と共に❤️

 

 

みんなで書いた横断幕で集合写真も😍

 

あ、その前にトランプもしました😂

お年玉🧧もあげました🤗

 

 

 

2021年もみなさんハッピーに過ごせますように😍

 

賑やかなメンズチームでした!!