沖縄ダイビング☆1/3 瀬良垣FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回は久々の瀬良垣で潜って来ました!

メンバーはクワさん、ひとしくん、マサくんの3名です!

行ったポイントは

*オーバーヘッドロック➪ホテルエッジ

*ドリームホール

*ミニドリームホール

を潜って来ました!!

*オーバーヘッドロック➪ホテルエッジは流れも少なく楽にホテルエッジまで行けました!

お目当ては、アジの王様ロウニンアジです!

流れも少なかったので、居るか心配でしたが、間近で見れてめっちゃラッキーでした!!

*ドリームホールはピグミーを探してからピカチュウの横穴に入って写真を撮ってから戻ると言う流れにしました!

残念ながら、ピグミーは居なかったので、そのままピカチュウの穴へ向かい写真を撮りまた!

*ミニドリームホールはネムリブカを2個体見つけ、撮影タイム!!

マサくんは止まってるネムリブカは見たことないと言っていたので、水路の方に行くといつも寝てるネムリブカがいるので見に行きました!

途中で起きてしまいましたが、無事に撮れたみたいで良かったです!

目的のカマストガリザメには会えませんでしたが、ロウニンアジとネムリブカには会えて良かったですね!

今回はありがとうございました!!