沖縄ダイビング☆10/31 慶良間FUNダイビング なすび・タクミ

はいさい!!

なすびです^^

 

今日は慶良間ドリフトデー!!!

くにいさん・のりちゃん・よっしーさんと大物を狙いに行ってきました~☆

ポイントは、ウチザン礁・下曽根・ウチザン礁!!

1本目はGT!!

大きなGTがウロウロ^m^

でかいし近くで見れるし、かっけーし満足(^^)v

メインの根は相変わらず魚影が半端ない!!!!

マジで海外レベル☆

 

そしてそして2本目は下曽根へ!!

残念ながら大物に出会えず・・・(;_;)

 

3本目は悩みに悩んでウチザン礁へ!!

 

のりちゃんが1枚目を独り占め☆

マンタステーションには更に別の大きなマンタが2枚!!

 

持ってる男、クニイさんもマンタと記念撮影!!

5年越しでマンタに出会えた、持ってない女子もw

もちろんよっしーも、タクミがマンタショットを取ってくれました^^

 

いや~、天気も良くマンタにも会えて、最高でしたね~(^O^)/

みなさん1日本当にありがとうございました!!!

マンタゲットだぜ☆