沖縄ダイビング☆11/22 慶良間体験ダイビング たくみ

ナリタ様

【感想】

2本潜って少し緊張しましたがとても最高な、ダイビングになりました。ウミガメも見れると思ってなかったのでとてもいい思い出になりました。また来た時は、よろしくお願いします。

とても久々に潜ったので緊張しましたがインストラクターの方が優しく教えてくれたので安心しました。かめとウミウシも見れたのですごくうれしかったです😊本当にありがとうございました!

 

エイちゃん、いくちゃん本日はありがとうございました!!初ケラマで最初からドキドキ・ワクワクでしたね☺️お二人ともとても上手でびっくりしました!!念願のウミガメも見れて良かったです😊次回はぜひ息子さんとも来てくださいね!

ぜひライセンスも取り泣きてください!!

お待ちしてます☺️

たくみより