沖縄ダイビング☆1/4 サンゴ礁体験ダイビング 13:00〜 タクミ

とうま様

【感想】

⭐︎初めてのダイビングだったけど、細かく丁寧に教えて下さって楽しくできました!ありがとうございました😊

⭐︎不安だったけど、ずっと優しく細かく教えて下さったのでまた安心して体験することができました!ありがとうございましたまたリベンジしに来ます!

 

今日は元気な2人が遊びに来てくれました!!

初めてのダイビングで終始ドキドキでしたがちょっとずつ練習していき最後は潜れるようになってよかったです!!地元の海を楽しんでもらえて良かったです次はポスト📮まで行きましょう!!

成人式楽しんでください!!

また遊びに来てください

お待ちしてます☺️

たくみより