沖縄ダイビング☆5/2 OWラスト&ビーチFUN とも

きょうこちゃん・やすくん・ぺこ・べーべ・やまちゃん

いつも 仲良しきょうこちゃんと やすくんと そのお友達の

ぺこちゃんとべーべです。

そして 1年ぶりの遊びに来てくれた やまちゃん!

やまちゃんは 水中上手すぎです。次はケラマにも行こうね!

本日 マエダ岬の階段がんばってきました。

image(1)

青の洞窟は 意外と静かで ドロップを楽しむツバメの根もダイナミックで

透明度も良かったネ。

3本目は 砂辺に帰ってきて のんびりダイブを楽しみました。

本日ダイバーになった ぺこちゃんとべーべ

ダイバー仲間入りおめでとう!!!!!!!

これからも かっこいいダイバー目指して 楽しんでね。

べーべは 体力作りから!!!笑そんな2人の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメント

ベーベ☆OWギリ合格できました^-^タンク背負っての移動は大変だった。。。体力つけなきゃ!!

これからライセンス取得したい人はテキストの宿題は事前にやっておきましょーね。

ペコ☆OWライセンス取得したどー!!耳抜きが苦手だから潜降が大変だったけど

新しい世界が広がった。次はアドバンスに挑戦するぞー!

ユウリさん・エリナさん、ついでにトモさん・・・(笑)ありがとうございました!