2016年からの2017年 年越しナイトダイブ IN 沖縄北谷 ダイビング! 担当 皆で~~!

あけました、おめでとうございます。

昨年はとっても とってもお世話になりました。

どうぞ 今年も宜しくお願いします。

今年の 沖縄年末年始は めちゃめちゃ 暖かいですよ~

そして 無事 年越しの瞬間を 海の中で迎えることが出来ました。

バブルボックスダイバーズには いつもドラマが待っています。

メンバーは

年末男のひろす~

ベイマックスなのか?ミシュランマンなのか?かわちゃんです。

沖縄在住 イケメンわっきー!

ナイトダイビング部 部長 まさくん

ナイトダイビング部 副部長 とよし~

スタッフ とも ゆーき なすび えりな しおん

外野 まっちゃん しおP おまつ ちえちゃん てらたく 池ちゃん

元スタッフ ゆーり たく

元居酒屋ちゃたんスタッフ ムネ さきちゃん

 

では 本年も宜しくお願いします。

バブルボックスダイバーズ

店主 水田知志 スタッフ一同

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA