Archive for 6月 4th, 2017

沖縄ダイビング☆6/4  ビーチFUNダイビング たく

沖縄ダイビング☆6/4  ビーチFUNダイビング たく

ども、タクです。今日も砂辺は静かです。 今日は、連日ダイビング中のモッチーとマンツーじっくりカメラダイビングです。   1ダイブ60分越えは当たり前!!長い長い3ダイブとなりました(笑) 最大深度は浅く浅く、とにかく長く、気の済むまで撮って頂く、マンツーダイビングのメリットを最大限に活かしました!!   全ダイブ、2人ともほぼ

6月 4, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆6/4  AOW取得コース 最終日 とも

はいさい! 今日は 毎年遊びに来てくれる チーム 高専です。 おーちょ けろ りえ氏 はらみ~ バラ たろうー!の六名 アドバンス講習合格です。 コンパス ディープに ナイトダイブ~~ 今日は 中性浮力をばっちり練習 そしてカメラです。 初ナイトもよかったし カメラでみんなが夢中になっているのが ね。 カメラ対決では はらみ

6月 4, 2017 No Comments Full Story