Archive for 6月 17th, 2017

沖縄ダイビング☆ 6/17 OW講習最終日&ビーチFUN なすび

沖縄ダイビング☆ 6/17 OW講習最終日&ビーチFUN なすび

はいさーい!!なすびです☆ 今日は新たにダイバーの誕生しましたーーーー!!!! 今日ダイバーの仲間入りしたのは、うちなんちゅーのちなさん♪ 魚が大好きで、水中では少年のようでしたw ダイビングのライセンスを仕事に活かすと言う事で、今後の活躍が楽しみですね~^^ FUNダイビングのオグラさんも一緒に砂辺を満喫してきました☆ 水中

6月 17, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/17 10時半~ サンゴ体験ダイビング しおん

沖縄ダイビング☆ 6/17 10時半~ サンゴ体験ダイビング しおん

ニシヤマ様 【感想】 ヨウコさん☆初めてのダイビングでした。泳げないし、顔に水がかかるのも苦手で、ギリギリまで潜れるか最初は不安でしたが、インストラクターの方が足のつく所で何度も呼吸するのが慣れるまでレクチャーしてくれたので、安心して潜れることができました。ありがとうございました。 エミコさん☆口呼吸が難しかったです。でも後半

6月 17, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング☆ 6/17 10時~ Bコース体験ダイビング たく

フクダ様 【感想】 アヤノさん☆初めてダイビングしました。水族館の中を泳いでいるような感じで、とても楽しかったです。最初は怖かったですが、浅い所で練習してから深い所に行ったので、安心して楽しむことができました。海の中では、インストラクターの方がひっぱってくれて、めずらしい魚やヒトデがいると教えてくれました。最高に楽しかったです

6月 17, 2017 No Comments Full Story