Archive for 6月 18th, 2017

沖縄ダイビング 6/18 砂辺体験ダイビング&FUNダイビング えりな

沖縄ダイビング 6/18 砂辺体験ダイビング&FUNダイビング えりな

一太郎さん、マツザカさん    感想 マツザカさん☆最初は無意識に体に力が入って左右にゆれたりして難しかったけど、いろんな魚も見れて楽しかったです!次はライセンス取りにきます!!

6月 18, 2017 No Comments Full Story

沖縄ダイビング 6/18 瀬良垣FUNダイビング なすび

ゲストは、Pちゃん!マンツーマン贅沢FUNダイビングぅ~~~♪♪

6月 18, 2017 No Comments Full Story

6/18 沖縄ダイビング 10時半 親子でダイビング~♪ しおん

6/18 沖縄ダイビング 10時半 親子でダイビング~♪ しおん

ゆたちゃん&ゆたちゃんママ   感想 ゆたちゃんママ☆60過ぎに海の中に入れるなんて思わなかったけど、楽しかった。「一生に一度だけ」と娘に連れてきてもらいサイコーです。本当に楽しかった~~。ナツありがとう!!  

6月 18, 2017 No Comments Full Story

6/18 沖縄ダイビング 10時半~ 水中ポストへハガキを入れてきました!! えりな

6/18 沖縄ダイビング 10時半~ 水中ポストへハガキを入れてきました!! えりな

ヤスハラ様   感想 ユリさん☆ダイビングは初めてでしたが、ゆっくり丁寧に教えてくれたので、安心して楽しめることができました(^o^)恐怖心よりも魚たちやサンゴがキレイで感動☆ニモがとても可愛かったです♡やっぱ来縄さいこー!!エリナさんの背中がカッコ良かったです。彼氏よりも(笑)ありがとうございました!! キョウイチさん☆初めての沖縄での

6月 18, 2017 No Comments Full Story