沖縄ダイビング☆3/23  OWラスト+ビーチFUN     たく

ども、タクです。

今日は?今日も!ゴリチョです(笑)

 

メンバーは、OW講習最終日のハットリさん&コバヤシ・博士・まりまり&たくみ さん

の、5名です。

 

ハットリさんとコバヤシさんは、講習最終日の今日はほぼFUNダイビングの内容で楽しんで頂きました!

初日と2日目は、水中スキルや学科に苦戦しつつも、最終テストも無事に終え、今日は解放されてましたね(笑)

 

博士は3日連続ゴリチョ・・・。明日は慶良間ということで、逆に気合い入ってました(笑)

 

たくみ さん&まりまりは、技術向上すべく今日から強化合宿スタートです^m^

 

天気も海況も回復してきた本日のハイライト、見ていきましょう~~~♪♪

 

ハットリさん&コバヤシさん

スイスイと泳いでました!!

 

水中風景。天気が良いと、こんなふうに影が映るんです☆

 

しばらく泳ぐと、イワシの群れが目の前に!!

 

隠れ名人ならぬ隠れ名魚。さぁどこでしょうか??

 

コブシメ祭りでした。浅瀬のサンゴに多数!!

 

二本目も変わらず、天気も透明度も良し!!!

 

のんびり泳いで定番のあの根へ~♪

エビに指掃除してもらいました~~~☆

 

そして最後は、水中で最終テスト!お題はレギュレーターリカバリー。

見事やってのけて、無事合格です☆☆

 

最後は皆で!!!!

 

おめでとうございます!!!!

これで遂に、ダイバーの仲間入りです^m^

これからどんどん色んな世界を見ていきましょう!!!!

 

またお待ちしてますよ~~♪

 

今日はお疲れ様でした。また宜しくお願いします!

沖縄ダイビング☆3/23  サンゴ礁体験ダイビング   13:00~ しおん

マツオ様

【感想】

まっちゃん・きっちゃん

ダイビング初心者と一度だけの経験者で参加しましたが、丁寧にダイビングの一から百まで教えて頂き、とても楽しくすることが出来ました。魚のエサやり、水中芸などダイビング含め、海を満喫することが出来ました。最高の思い出をありがとうございました!

沖縄ダイビング☆3/23  サンゴ礁体験ダイビング   10:30~ なすび・たく・とも・しおん・せいや・とよ・けんたろう・さや・りさ

タナカ様

【感想】

・沖縄の海は、マジでキレイでした!!ダイビング難しさもあるけど、インストラクターが優しく、ユーモアも混じえて教えてくれたので大満足でした!Thank you!

・Good!

・非常に楽しかった!!フィンの使い方が難しかった…

・インストラクターの方が非常に優しく教えてくれたので良かったです。魚も綺麗でいい経験が出来ました。

・とても楽しかっ。またしたいです。

・最初は息苦しかったですが、丁寧に教えて下さって、最後には色んな魚とか見れたので嬉しかったです。キレイでした!

・付きっきりでダイビング中も指導して下さったので安心して潜ることが出来ました。楽しかったです♡