沖縄ダイビング☆12/11 ビーチFUN ゆうり

今日は昨日に引き続き、先輩と一緒にゴリチョへ遠征で~す!!

北風が吹いているので・・・若干寒いですが・・・たまに出てきてくれる太陽のお陰で、なんとか潜れそうです(笑)

いつも遊びに来ては暇な時にスノーケルへ行っているゴリチョ☆

ダイビングで潜るのは初☆でも何度も見ている景色だから、あまり初めてな感じがしませんね(笑)

最近、本当にどこへ行ってもよく見かけるガレ場の定番イシヨウジ☆

目をキョロキョロしながらこちらの様子を伺っているのが可愛いです(^^)

PC110446_w400

テトラの影にひっそりと棲みついていたのはヘコアユ☆

赤ちゃんの時からず~っと逆さまです(笑)

PC110525_w400

コロコロと色を変えて威嚇していたコブシメ☆

ず~っと見ていても飽きないね(笑)

PC110459_w400

めちゃめちゃ久々に発見☆サガミリュウグウウミウシ☆

なんとも言えない毒々しい色合い(笑)

PC110456_w400

他にも真っ赤な色のハマクマノミや1cmないくらいのバブルコーラルシュリンプなどなど!!

PC110482_w400

いつも見ていた景色を水中から間近に堪能してきましたぁ(0^^0)

明日はどこへ行こうかね!!(笑)