沖縄ダイビング☆4/24 サンゴ体験ダイビング しおん・とも

田口様から感想を頂きました☆

竹田さん☆今日は前回と違って天候はくもりでしたがダイビングは最高でした。スタッフの方は良くしてくれて良い一日でした。また来ようと思います。また宜しくお願いします。

井上さん★緊張してなかなか最初が息使いや耳抜きに自信がありませんでしたが、親切にマンツーマンで教えていただきすごく楽しめました。ありがとうございました。

田口さん☆今年も来ました。毎回思うけどスゲー楽しい~~~来年又来ますけど、仲間達たくさん連れてきます。スタッフの皆さんありがとう!!

福田さん★二年前にバブルボックスで青の洞窟に行ったが、この時は少し入るまでに時間掛かったが今回はスムーズに入ることが出来たので少し進歩したかな?またよろしくお願いします。次回はケラマに行きたいです。

P4240005_w400 P4240038_w400