沖縄ダイビング☆8/15  13時~青の洞窟ダイビング なすび・とも・ゆうき・しおん・えりな・たく

アタケ様

P8150027_w400 P8140001_w400

太さん:初めての経験楽しかったです。丁寧に教えて頂きありがとうございました。

流川さん:今日はいい経験ができました。初めてやのにナスビさんが優しく教えてくださって良い一日になりました。ありがとうございました。

藤原さん:人生初のダイビングを体験して、最初はあまりノリ気では無かったけど、今では、これからもしたいと思いました。また機会があれば、お願いします。

眞田さん:とてもいい経験になりました。とても分かりやすく教えてもらい楽しくダイビングが出来ました。

春名さん:次回までにバブルリングをマスターします。水中で激しすぎて注意を何回かされ、すみませんでした。楽しかったです。