沖縄ダイビング☆2/19 砂辺 ビーチFUN とも

ドライ講習です。渡辺さん ドライ講習です。 (笑)

P3055476_w320

はじめての お遣いないみに

P3055483_w320

はじめてのドライに あたふたしていた 走る 渡辺さん!笑

のんびり 慣れていきましょう。

今日は 1だいぶ!!

首 元  のばしましょう~!

ではでは 明後日~~~! ごりちょで!!

沖縄ダイビング☆2/19 サンゴのお花畑体験ダイビング 10:30 えりな・ゆうき

コタニ様

P2181227 P2181235

【感想】

みんなモジモジくんみたいで面白かった。魚がエサ食う時めっちゃ力強かった。

必死に生きているんだと感じました。インドネシアに比べて物価が高かった。

しかし!海はキレイ。インドネシアにはお花畑は無かったので潜って良かった。

山口では体験できない事を体験できました。

カラフルな魚が多くて見てて楽しかったです。また機会があれば、やってみたいです。