沖縄ダイビング☆10/21 OW取得コース最終日+ビーチFUN えりな

深林さんとえっちゃんといってきましたーーー♪

マエダ岬!!!!!

親しい友人がOWを取りに来てくれましたよ★☆

えりな感無量です!!その最終日!!深林さんのスクーターとGoProを使って遊びまくる!!

ゆっくりまったり、人を避けるように人口密度の低い所を泳ぐ!!

グルクンに負けない速度で爆走する深林さん!!笑 ぴゅーーん

深林さん撮影のなか、えっちゃんの最終テストは…マスク脱着♪

ドヤ顔でやっちゃうあたり…爆笑モノです!!

 

本当におめでとう♪

そして、深林さん、遊びにお付き合いいただきありがとうございます♪

また、遊びましょうねーーー♪

沖縄ダイビング☆10/21 リフレッシュ ビーチFUNダイビング なすび

はいさーい!!なすびです!

今日はマエダと砂辺でFUNダイビング!!

ライセンスをとってから13年ぶりのダイビングという、いずみさん・いちろうさんご夫婦!!!

久々すぎて緊張してましたねー^^

青の洞窟希望という事で、1本目と2本目はマエダ岬!!

1本目はダイビングを思いだそう!!!!ということで、まずは呼吸の練習や泳ぐ練習!!

最初は水中でも表情が硬い二人でしたが、たくさんの魚に囲まれて泳いでいるうちに自然と慣れてきたようです★

呼吸やBCで浮力調節をしたり、キックの練習をしたりまるで講習みたいになっちゃいましたね笑

2本目にはお目当ての青の洞窟!!!

少し距離があったけど頑張って泳いでー・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMER

とーちゃーっく!!!!

 

人も多かったけどキレイでしたね~!!

 

久々のダイビングで疲れ気味でしたが、もう1本!!!!!

砂辺のポストにお手紙を出しに行って来ました☆

届くのが楽しみですね!!!

次回は是非お子様もつれてみんなで遊びに来て下さーい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はありがとうございましたーー!

沖縄ダイビング☆10/21 青の洞窟体験ダイビング 15:00 しおん

タケイ様

 

 

【感想】

ゆうきさん★最初は怖かったですが実際に海に入ってからは息つぎも自然と出来るようになり楽しめました。また機会があればダイビングしたいです!!

ゆいさん★初めてのダイビングで水に顔をつけるところから怖かったけど慣れてからは自由にキョロキョロして楽しんでました(笑)魚とも触れ合えて本当に良い思い出になりました。

沖縄ダイビング☆10/21 珊瑚礁 体験ダイビング&スノーケル 10:30 ゆうき ・しおん

ゆうき友人

 

  

【感想】

ダイビング

ゆかっぺ★初めてのダイビングだったけど分かりやすく丁寧に指導して頂き、とても楽しく安心して体験できました。ありがとうございました。

ゆみちゃん★すごく楽しくて、海のキレイさに感動しました!!!子供もすごく楽しんでいるような声が聞こえてきて安心して楽しむことが出来ました!!!本当に本当にありがとうございました^-^

スノーケル

あさき君★楽しかったです!