沖縄ダイビング☆8/10 エンジョイ体験ダイビング 8:00 ゆうき・なすび

テシマ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ベッカム★異世界でした!!ニモもサンゴも可愛くて、海もすごくきれいで、本当に良かったです!!
沖縄の海、北谷の海、最高!!また来たいです♪ありがとうございました!!

ちか☆初めてあんな深く潜ってすごくキレイでした!!
ヒトデもいたし、ニモにも会えて、小っちゃいのとかすごく可愛くて、すごくすごく良かったです。
また来たいです。すごくキレイな沖縄の海、大好きです。ありがとうございました。

あゆみ★最初は上手に出来るか不安でしたが、優しくサポートしていただけ、とっても楽しめました!!
とってもキレイで、ニモも可愛かったです♪絶対、また来たいです!ありがとうございました(^^)

りさ☆海の中がすっごくキレイで、感動しました。
ニモの子供にも会えたし、エサもあげられて、ちょー楽しかったです。
次に沖縄に来たときも、絶対ダイビングしたいです。ありがとうございました!!