沖縄ダイビング☆7/13 AOWラスト なすび

村上さんファミリー

はいさーーい!!なすびです!!

今日は瀬良垣にてAOW講習ラスト!!

メンバーは、そう・けいさん・裕さん・しーしー☆

1本目はミニドリームホール!!!

AOWの項目はナチュラリスト!!!と言う事でサンゴにあたったり、砂を巻き上げないように中性浮力を意識して遊んできました!!!

そうは耳抜きが少し心配でしたが、耳抜きスイスイグッズのおかげで穴の下まで!!

タコを発見しまさかのけいさんナイスキャッチ!!!

でもでもでもでも・・・あかーーーん!!!ナチュラリストなのでそれはあかん!!!!笑

そうはタコにビビってたねー(笑)

2本目はオーバーヘッドロック!

項目は魚の見分け方と言う事で、クマノミの見分け方をマスターしてきました☆

ソウよりでかいカメにもあってきました!!

静かに寝ていたので、そーーーっと近くまで!!

なかなの迫力でしたねーー!!!

帰りはみんなでおいしいタコライス!!!

みなさん2日間本当にありがとうございました!!!

また4人で遊びに来て下さいねーーーー!待ってます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA