沖縄ダイビング☆8/14  特上体験ダイビング 10:30 えりな・ゆうり

チン様

[感想]

Qさん★二回目のダイビングで、良い経験になりました。
一回目の時に、沖縄の別の所で、海の景色があまり良くなかったので、
今回は鮮やかな魚がたくさん見れて、ニモまで見れて、感動でした。
日本にこんなキレイな海があるのが、初めて知りました。
また、潜りに来たいです。

Rさん☆すごく丁寧に教えてくれたことで、最初の不安が全部なくなりました。
そして10mの深さの景色も抜群で、おもしろい体験でした。
ありがとうございました。

チン★人生初めてのダイビングはすごく感動しました。
最初は呼吸が荒れてて、一回水面に戻りましたが、先生の教え通りに
口程的なストレスをおさえたら、うまく10mまで進みました。
いい体験でした。ありがとう(^^)

テイ☆短時間のダイビング体験でした。すごく楽しかった。
魚群が可愛かった。次にまた体験したいと思いました。
いい体験、優しい先生に、ありがとうございました。