沖縄ダイビング☆8/14  プチ体験ダイビング 15:30 えりな・とも

イザワ様

[感想]

姉★大変だったけど、楽しかったです。

お母さん☆初めてで、とても不安でしたが、インストラクターの方がとても親切で、
教え方が分かりやすかったので、こんな私でも潜ることができました。
海の中の魚がとてもキレイで、水族館の中の様でした。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
とても良い思い出が出来ました。

ななこ★初めてで、どんなものなのか分からなかったですが、体験してみて
とても楽しかったです。
海の中で呼吸できて、とても不思議な気持ちでした。
サンゴとクマノミが見れて、とても良かったです。
ありがとうございました!!