沖縄ダイビング☆8/20 青の洞窟スノーケル 13:00 なすび

ウチダ様

【感想】

怜★初めて素潜りも出来たし青の洞窟は最初はこれだけかと思ったけど振り返ってみると、とてもキレイな光景が見られて良かった。

留維★シュノーケリングはとても楽しかったです。とくに青の洞窟は最初らへんはキレイだったけど、あとから暗くなって奥から最初の辺を見たらとてもキレイですごかったです。二つ目は「いいよと言うまで目をつむっていて」とナスビが言っていたので、なんでだろう?と思いました。「いいよ」と言ったので目をあけてみたら、すごくキレイで普通の海とは思えない程の美しさでした。魚にエサをやる時に、とても嬉しくて興奮しまし た。魚が沢山いてエサを大きい魚にあげた時食べた瞬間とても嬉しくて水が口の中に入りました。ナスビが下にニモを撮りに行った時、下に潜れるのがすごいと思いました。また潜ってみたいなと思いました。今年の夏休みで最高の思い出になりました。

真理★沖縄の海は、青の洞窟は最高!また来たいです。

有亮★ナスビさんとマサくんは、とても親切でサービス満点でした。ありがとう☆