沖縄ダイビング☆8/23 サンゴのお花畑体験ダイビング 15時 ゆうき

オカモト様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

まやちゃん★ずっとやりたかったダイビングに初チャレンジ♡耳抜きとか、呼吸とか、色々難しいことばっかりで不安だったけど、いざやってみると案外できちゃいました(・∀・)ゆうきさんとも仲良くなれて、女子会みたいで、すごく楽しかったです。次はライセンス取りに来たいです♡

ちかちゃん★初めてのスキューバダイビングを体験させてもらいました。呼吸の練習の時は上手に息ができなくて怖かったけど、ゆうきさんが私のペースにも合わせて下さって最後は、ふざけられるほど落ち着いてダイビングすることができました!!楽しかったしかありません!!!本当にステキな体験をさせて頂いて、ありがとうございました*\(^o^)/*