沖縄ダイビング☆8/23 砂辺ビーチFUN しおん

はいどうも、シオンです♪ 今回は砂辺で初 ゆたちゃん とFUNをしましたよー!!

まあ水中でのガイドはフザケしかなかったんですけど(笑)

生き物紹介ほぼナシでダイビングしました!!(笑)

水中に落ちてる木やサンゴなどを使って遊んだんですけど、もう爆笑しかなかったです(笑)

砂地で木の棒を立っててアートを作ったり、まだキレイにつながっている貝殻で音ならないのにカスナネットをやったりww

くだらないけど楽しかったです!!

生き物も探しては謎の生物ばかりじっくり観察して感想をスレートで言いやったりしましたww

こうゆうFUNも悪くないですね(笑)

また一緒に潜ろうね~♪    シオンでした!!