沖縄ダイビング☆8/24 砂辺 ビーチFUN ゆうり

今日はお久しぶりに、ゆたちゃんとマンツーダイブ~♪(^^)

マンツーで行くならやっぱり、冒険の旅へ出ちゃいますよね(笑)

大好きな宝を探しながら(笑)砂辺の至る所を探検!!

なかなかゆたちゃん好みのキモかわ生物が見当たりませんでしたが・・・。

見せたくて仕方なかった、クシノハカクレエビをようやく発見!!

ですが・・・なんて見にくい角度なのか!!!!

でもさすが、ゆたちゃん。キモかわ生物には目がとまる(笑)

でも、小さすぎてあまり伝わらず・・・。せっかく見つけたのに残念。。。

その他にもへコアユ・マダラタルミBabyちゃんやブルーの体色がキレイな

キツネウオ、お馴染のオトヒメエビなどなど!

最後は強烈なコマチテッポウエビ!!!

黒い体色に・・・めちゃめちゃデカイ・・・。

キモかわと言うか、ただキモイ(笑)

今日は素敵なお宝発見には至りませんでしたが・・・。

久しぶりに一緒に潜れて、楽しかったネ♪(^^)

次回こそ、お宝はっけ~~~~ん!!!