沖縄ダインビング☆8/27 サンゴのお花畑体験ダイビング 15:30 えりな・しおん

キンジョウ様

 

【感想】

シュン☆今日は、ありがとうございました。
やっぱり沖縄で潜るのは、とても楽しかったです。
透明で、とってもキレイでした。
クマノミやイルカのうんこなど、たくさんの種類がいて、とてもワクワクして、とても楽しかったです。

カズマ★兄さん・姉さん、最高でした。
色んな魚が見れて、楽しかったです。
水の中はキラキラしていて、リラックスできました。
また、ダイビングしに来ま~す!!
ありがとうございました。

ハルカ☆エリナ姉さん!!めちゃくちゃ楽しかったです!!
初ダイビング!あんな沢山のお魚見れて、ニモ大家族見れて、お花畑行けて、最高に楽しかった!
今日のご飯がすごく美味しく食べれそうです。

マッキー★兄さん・姉さん、えげつないくらい楽しかったです!!
初めてのダイビングで、たくさんの魚や、イルカのうんこをいっぱい触れて幸せでした!!
またダイビングしに来ます!!

アヤカ☆今日はポンプを持って初めて潜りました!!
いつも素潜りだったけど、ポンプつけたらすごく長く居れて、めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
エリナ姉さま、リクエストも聞いてくれてありがとうございました!!