沖縄ダイビング☆12/4 青の洞窟体験ダイビング&スノーケル なすび・えりな・とも・ゆうり・たく

【スノーケルチーム】

長柄☆楽しかったです。

渡辺★とってもキレイでした。

【ダイビングチーム】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トウヤマさん☆楽しかったです!また来ます!!

山口★思った以上に楽しかったので、またやってみたい。

よしみ☆初めてのダイビング、楽しかったです。

しんくん★キレイで良かったです。

トリッピー☆最高でした。ライセンスが取りたくなりました。

ざる★魚もスタッフもキレイ。

ゆっティ☆好きになちゃう。

水野★魚のエサやり楽しかったです。

うかい☆魚が思った以上に居て、最高だった。

ちゅうた★沖縄の海、最高でした!

須川☆途中まで怖かったけど、インストラクターの方に付き添ってもらい、
最後は楽しめました。

加ト★ダイビング初体験。楽しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA